2003:2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/

2004:1/2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/


6/30

よーし、オレは所長だ。つまり今日からオマエらみんなオレの部下だ。つうわけで、オレの言う事を聞け!まず脱糞!次脱糞!そして脱糞!とどめに脱糞!ついに脱糞!ギャハハハ!(ぶりぶりりぶりりり)

====

6/29

フォエ選手に、黙祷!>(´Д⊂


さて、肩書きが所長になりました。つまり、偉いんです。あんまり偉いので、仕事が3倍に増えるわけですよ。そして、あまりにも偉いので、帰ってくるのが翌日になるんです。いやー偉いって、本当に素晴らしいんですね!みんな死ね!

====

6/28

会社での会話より


M君
「Nさんがいつもやってる袋の開け方、普通できないすよね」


「そうですかー」

オレ
「それはそうだよ。これは亀仙人のところで厳しい修行を積まないとムリだから」

「マジっすか。どこにいるんすか亀仙人は」

「カメハウスに決まってんだろ」

「…じゃあカメハウスはどこにあるんすか」

「バカだな、自分で探すんだよ」

「…どうやって探すんすか」

「ドラゴンレーダーだろ、普通」

「…持ってるんすか?」

「は!?マジで!?普通持ってるって」

「……」

「なぁN、普通持ってるよな?」

N「当たり前ですよ。みんな持ってますよ。あれ?母子手帳と一緒にもらいませんでした?」




|д゚)<ここの連中頭おかしいでつ!

====

6/25

ベッカムがレアル行っても、レギュラーが取れるか本気で心配してる人!

(,,゚Д゚)∩

====

6/24

小さい頃に、テレビのニュースで、

『●●代議士が汚職事件で逮捕されました…』

というのを聞いた時に、●●代議士が不正に高い御食事券を手に入れたと思ったヤツ手ぇ挙げろ!

(,,゚Д゚)∩

====

6/21

「いやーアンドリューかっこいいよなー。抱かれたい男NO.1だよ」

って言う奥さんはどう考えてもすこしばかりおかしいと思う人!

(,,゚Д゚)∩

====

6/20

安藤優子の態度や発言が、鼻の穴から手ぇつっこんで往復ビンタ百発したいくらいムカツクと思うヤツ手ぇ挙げろ!

(,,゚Д゚)∩

====

6/17

まだ放送されはいないが、『100 Greatest Songs Of The Past 25 Years(過去25年の名曲)』というアメリカの番組において、NIRVANAの[Smells like teen spirit]が堂々の1位を獲得した。素晴らしい事だと思った。が、直後ににそうでもねえか、と思い直した。

天国で中指を立て舌を出しているカートの姿が眼に浮かんだからだ。

====

6/15

TRICK2(DVD)見ながらギター弾きながらパソコンやりなが奥さんの話聞いてるフリしてたら怒られました。当たり前だっつの。

====

6/14

すごく不謹慎なジョーク

風と共にサリン

テロリストかよ!

====

6/11

おし!久々に日記とか書くぞ!つうわけで、きいてくれ。オレは頭の回転が普通の人より速いわけですよ。だけどな、所詮普通の脳みそなんだよ。普通の脳みその回転が速いだけなんだよ。つまり疲労も早いんだな。ボルトオンターボに冷却装置つけてないみたいなもんだ。だからさー、昼寝は必須なの。つうわけで、責任者になって先ずしなければならない事は、昼寝時間の確保、これ、最強。

====

6/8

ぞうさんのおかげでギターが楽しくて楽しくて。ていうわりにはいがいとパソコンばっかりやっているわけですが、ていうわりには日記が更新されないわけですが。だってマトリックスリローデッドが!2重スパイが!(なんでもありません)

====

6/6

ずーっと隠してたんですけど、つうか日記書いてなかっただけなんですけど、1週間前に象さん買いました。お鼻が長いやつでも母さんが好きなやつでもなく、ギターのZO=3です。4万5千円です。一番高いグレードのやつです。ピックアップシミュレーター、アンプシミュレーター、エフェクターにリズムマシンなど機能満載です。最高です。ギター練習する気になりました。そんでこの一週間すんげえ練習してたら、結構上手くなっちった。練習は大事だね。たーのーしー!

====

6/5

店の責任者になりますようでございますですのようでやんす。
いーやーじゃー!

====

6/1

えぞ菊いったんですよ、えぞ菊。そんでその帰りにのどがかわいたんで自販機でジュースを買おうと思ったんです。そしたらちょうどオレが中学生の頃、メッコールを売っていた自販機の近くだったんで、「メッコール売ってたらマジうけるw」とかいいながら自販機行ったんですよ。

売ってました。

買いました。

飲みました。

捨てました。

しかし15年以上売っているとわ…統一教会なのかな、あの酒屋。

====