2003:2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/

2004:1/2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/


7/29

つーかさ、はっきり言わしてもらうとさ、喘息になって薬飲み出しちゃうと、仕事とかどうでもいいわけよ。オレの身体が一番心配なわけ。だって、死ぬかもしんないんだよ?仕事しながら死にたくねえし。あー、うぜえうぜえ。(オレの思考回路が)


====

7/28

まーホント問題山積みですよ。オレの身体の問題も含めてね。あーストレスたまるなぁ。うんこでもどばどばどばーっ!としてストレス発散しようと思ったら、会社のトイレが詰まるわけですよ。直すのはオレなわけですよ。何やってんだオレ。


====

7/25

おっす!オラジャンキー!薬漬けだぞ♪後楽園ゆうえんちで僕と握手!(鬼太郎ショーもやってるよ!)


====

7/23

やりました!本格的な喘息に突入しました!息苦しくて死にそうです!辛いです!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!


====

7/21

風邪+プチ喘息でギブ。早退。

====

7/20

風邪ひいたぽ。

====

7/19

バイトの入れかえをしている最中なんです。今までのやり方を廃し、新たにシフト制を導入しようということで、時間の折り合いのつかないヤツや使えないヤツはスパンスパン切って切って切りまくる。と言いたい所なんですが、オレのモットーは活人剣なんで、使えないヤツをいかに使うかを考えてしまうんですよ。困ったもんですよ。管理者より教師の方が向いてると自分でも思うね。とにかく、辞めてくれっていうのは辛いなぁ。はぁ。

====

7/17

ごめんごめんごめんご。油やじゃなくて『麺珍亭』だったらしいよ。『油』ってでっかく書いてあったから勘違いしちゃった。油屋じゃぁ、湯婆婆とかいそうだもんね!

====

7/15

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

久々に来ましたゼ!やばいゼ!いやぁ、ウチの社員のミヤタ君(バンドでドラムやってる)(かなり上手い)(ほんと、どこ行ってもオレの周りには音楽があるなぁ)がさー、「ラーメン行きましょうよーうらねこさーん」てしつこいんで、仕事終わってからいったんですよ。西早稲田まで。新宿区ですよ。ほぼ地元ですよ。新宿で知らないラーメン屋はない!と豪語していたオレなんですけど、にもかかわらず行った事のないその店の名は『油や』。まぁ先の雑言はでまかせなんであんま(・ε・)キニシナイ!!としても、やばいっす。マジ( ゚Д゚)ウマー。半熟卵必須。マジヤバイ。ベスト5に入ったね。当分通う。決めた!おまいらも行け!新目白と外苑東の交差点だからすぐ分かるゾ。

====

7/11

でな、今日急に思い出した話なんだけど、2ヶ月前くらいの話なんでいまさらつう話なんだけどさ、免許の更新に行った時に、あれって色々並ばされるやん?そんでさ、並んでた時に前のお姉さんが超顔ちっちゃくて、森高千里みたいな感じの美人ハアハアぽかったのさ。でも、あんまじろじろ見てぎろりと睨み返されたりしたら、ボクチン超チンチンちっちゃいから、オシッコジャージャー言わすのもいややん?「ボクちんちょうちんちんちんちっちゃい」って「ち」の字多すぎやん?まあいいや。とにかくボクチンは後ろからなんで顔よく見えなかったわけよ。最初1人で並んでたそのお姉さんの横にスーツ着た男がススっと寄ってきて、親しげに話し始めたんで、ちっ、男連れかよこの淫売!とか思ったわけさ。でもその男は彼氏って感じじゃなくて、何となく仕事上のお付き合い、みたいな雰囲気だったんさ。朝早かったからボクチンも眠くて眠くて仕方がなかったんで貴奴等の会話なんか憶えちゃいないんだけど、とにかくそんな感じだったんさ。当然その男は免許書き換えないんで、講習の時はお姉さん1人で座って、男は外で待ってる事になるわけだね。その頃になると、なんかマネージャーかも知れないなとはうすうす思ってたんだけど、とにかくかったるかったんでその女に人の事はそんなに気に出来なかったわけよ。今思うとさー、ボクチンの前に並んでたわけでさー、確か名前呼ばれる時に「江口さーん」て呼ばれてたような気もするなー。森高千里4月生まれなんだよなー。道交法改正で免許更新は誕生日後一ヶ月まで可能になったんだよなー。


要約:
どうやら森高千里と同じ講習を受けました。

====

7/8

夫婦の会話がありません。(二人でベルセルク読みまくり)

====

7/6

ぬおおおおお!ガッツタン最高!(ベルセルク全巻借りた)

====

7/4

休日に出勤しなければならない会社なんて、3流会社だ!(ウチはまだ3流です)(だからオレなんかが所長とか言って威張れるんです)(ほっとけコラ)

====

7/2

新しいパソコンを買ってもらいました。会社での話ですよ。デスクトップなんですけど、液晶モニタで、なんだかよく知らないメーカーのパソコンですが、いちおうXPがプレインストールされています。WINを設定から立ち上げるのは初めてなのでドキドキワクワクでした。ちなみにメモリは128Mで、別に128Mを増設せずに買ってきたらしく(WINは増設の時2枚とも同じ容量のメモリを差さないといけないらしい!アホだ!)、社長に「メモリの増設は自分でやれ!」言われたので、10分くらいでサクッとやったら、超びびってました。それ位普通だろ。ちなみに、社長の御パソコンは、自作の組み立て式のヤツです。良く自分で作れたと思います。はい、自慢話終わり。

====