2003:2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/

2004:1/2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/


8/28

それにしたってさー、コレなんだけどさ、24時間サイン大会とか、購入者から抽選1000名に生電話とかさー、マジで相当アホだね。なんだろねこのサービス精神旺盛っぷりったら。そこが良いんだけどね。やっぱこいつ天才!(と紙一重の方)

====

8/27

さて、アンドリューW.K推進サイトであるところのうらねこでありますから、ここの読者さんであるところの即ちオマエらにおかれましては、もう新譜買ったよな?当然の極みだよな?当たり前田のキャプチュードだよな?良いから買えってばさ。騙されたと思ってさ。まぁ騙されると思うけどさ。いや、そんな事はない!買うべき!不況なんだから金使え!金使わなきゃいつまでたっても不況ぞ!いざ、鎌倉!ウチの会社経常利益ヤバイ!来年以降マジで話題かも。

====

8/23

ごめんご。FFXばっかりやって忘れてた。昨日は14時間ぶっ続けでやったよ。オレはアフォですか。

====

8/18

今更FFXを妹から借りてハマりそうな勢いの人の数→【1】←バカ

====

8/17

はい、つうわけで本読みました。『クリムゾンの迷宮』ていうミステリーみたいなファンタジーみたいなやつです。『黒い家』を書いた人の小説だったんですけど、朝借りて、夜返しました。だって面白くて読んじゃったんだもの。いやぁ本って面白いなぁ。ちなみに徳川家康はまだ17巻。食傷気味。

====

8/16

いやぁ読んだ読んだ。BJとVJを両方読み終わったよ。ブラックジャックとバイオレンスジャックなんだけどさ。ブラックジャックは読んでて疲れる。まぁ面白いことには変わりないんだけど、なんか疲れる。そんでなんだあのバイオレンスジャックの終わり方は。デ●●マンになってんじゃん。ズコーってかんじだよ。デ●●マン読んだことないからなんとも言えないけど、両方読んだら面白いのかな。デビルマン買うか!(その前にベルセルク買え!)(つかJOJOのあの終わり方は何なんだ!)(本読めバカ!)

====

8/15

で、結局お盆休みになにしたかつう話だわな。半日出勤後スタジオ入ってその後スーパーでなんだかわからないけど2500円位する肉とか買って鉄板焼きパーティーだろ、そんで次の日は墓参り、そんで次の日も墓参り、で今日はマターリおうちでファイトクラブみたりオーシャンズ11見たりブラックジャック読んだりしただろ、そんなとこだ。結局夏らしい事は何一つ出来ませんでしたとさ。夏のバカ!仕事のバカ!オレのバカ!

明日から仕事(´・ω・`)

====

8/12

さっきまでが〜あ〜たまの〜中で〜ハネた〜♪つうわけでスタジオ入りました。やべえ。超楽すぃー。つってもね、ドラムはうまいんですけど、オレギター下手だし、後の二人はマジでシロウトなので見てるだけだし、つまりドラムとギターしか音出てないんですけどね、それでも楽しかった!しせー!しせー!しせー!しせーーー!(Bleed)

====

8/9

って『英雄-HERO-』ってまだ公開して無くね?w

====

8/8

ジェニファー・コネリー美人だなー。『ハルク』良かったよ。あと、『英雄-HERO-』も良かった。ジェット・リーのやつね。美しい映画でしたぞい。

====

8/7

もうだめ!切れた!所長になったのに給料上がってないんじゃ、下の連中に示しがつかない!給料うpと休み増加を禿しく要求シル!ダメなら辞める!
ヽ(`Д´)ノプンプン

====

8/6

バイトが足りなくてその分の仕事をオレがやらなきゃならないのに工場の人たちが次々と熱中症で倒れちゃって品物ちゃんと仕上がんのか心配なうえに品物が届いてないつうクレームを6件も抱えて泣きそうになってる人がやってるインターネットはここですか?

====

8/5

きーがーくーるーいそう!nonononononono!つうわけで、8月12日はスタジオ入りマース。何年ぶりだろ?


====

8/4

どいつもこいつも怒りすぎ。自分は許せても他人を許せないヤツばっかりな。ほんと世の中から戦争が無くならないわけだよ。バーカバーカ。
ヽ(`Д´)ノプンプン。


====

8/3

売上あがっても、待遇が改善されねえとやる気がな。
( ´ー`)フゥー...


====

8/2

あんまり大きな声じゃ言えねぇんだけどさ、一日の売上が70万超えるってどうよ。


====