2003:2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/

2004:1/2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/


9/29

↓の日記を更新し忘れたわけで。

あー、どうにもこうにも社員が1人足りねえよ!くそ!

====

9/27

徳川家康まだ23巻なんですけども。(マジ飽きた)(でも負けねぇ)

====

9/25

おい!オマエらは最初に"ゴ"がついて最後に"リ"がつく虫は好きか!?オレは大嫌いだぜ!つうわけでまぁゴキブリなんですけど、昨日会社の掃除をしたんですよね。屋外に半年以上放置してあった手作りの箱の中にタイヤチェーンをいれておいたんですけど、まぁコレがジャマになってきたんで片づけてやろうという魂胆だったわけです。良い事じゃないですか。善行ですよね。その箱はさっきも行ったとおり屋外放置、即ち雨ざらしでありまして、まぁ汚いのなんのって。そんでその箱を開けましたよ。んで、一個目のチェーンの箱を取ったんですけど、



ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!



まるで北朝鮮のマスゲームのように散りゆく野郎共、どうやらファミリー化してやがりました。一瞬で確認できただけで、大5、中10、小∞。善行がとんだ試練に早変わり。その日の昼飯が食えなかったのは言うまでもありません。

結局全部抹殺しましたけども。(半泣きで)

====

9/23

肛門が切れてる時ってビミョウに痒いのな。

====

9/22

肛門が切れてる時のやわらかうんちって最低な。

====

9/19

やや!どうも、六本人でっす!つうわけで行ってきましたよ、六本木ヒルズ。アメリカから一時帰国している親友のジョージ(仮名)と一緒に行ってきましたぞ。もう二度と行かないけどな!(なんにもなかった。展望デッキが面白かったくらいかな。でも1500円!)

そのあとオレの弟が働いてる店(ジョージの兄貴が店長というなんだかややこしい店)で飲んだんですけど、車じゃなかったので結構飲んだ!しかし酒が飲み足りねえぞ!明日の仕事のバカ!あほ!うんこちんちん!じゃ、寝る。

====

9/17

今日は、船井総合研究所という経営コンサルタント会社の

『ゼロから始まる宅配クリーニングで1年間に1800万円/1台売る方法!』

なる講習会に行って来ました。ウチの会社も船井総研のお世話になってまして、そのへんの絡みで社長が、行ってこい!と言ったので、めんどくせーなーもー喜んで行ってきました。ちなみに1人18000円くらいです。高っ!

内容は、福岡の方で展開している『ラクーンデリバリー』なる会社の成功の秘訣とFC展開についてだったわけですけど、まぁはっきり言ってつまんなかったです。ウチはFCでやる事は考えてないし、やるべき事はやってるし(ラクーンの後にうちのコンサルタントをしているので、ラクーンの善し悪しをウチに教えてくれちゃってるからで…)、とにかく眠かったです。ぐぅぐぅ。

何より問題なのは、ウチの方が売上が上がっちゃってるという事実でして…( ̄ー ̄)ニヤリ

====

9/15

なんだか忙しくなってきたぞ。6年ぶりにアメリカから幼なじみの親友が帰ってきたり、船井総研とかいう経営コンサルタント会社の講習会に出席しなきゃいけなかったり、正月に会社のメンバーでライブやる!絶対やる!ってきかない後輩がいたりなんだかわけがわからんケドたぶん生きるって楽しいんだと思うぞ。てかんじかな。どうなんだろ。


====

9/13

あーうぜえ。車にケータイ置いてきた。あーうぜぇ!

====

9/12

ギターの練習が本気で面白くなってきた!

====

9/11

昨日の話なんだけどさ。最近やっと社員に遅番とかさせる余裕がでてきてまして、まぁ所長であるところの即ちオレにはそんな優雅な物は存在しないわけなんですけれども、とにかくそんなんで遅番は13時出勤。ちょうど昼時なわけです。で、昨日M君(ドラムの人)が遅番で出勤するなり「いやー腹減りましたよね。所長、昼飯食いました?まだ?じゃ、ピザ取りません?ピ・ザ!」とか言ってるんですよ。もうね、アホかと。来るなり飯かよ!仕事シル!とか言いながら結局ピザ頼んだんですけどね。(たまたま弁当がなかったんで)会社にあったピザ屋のチラシがピザハットだったんですよ。で、どれにしようか二人で顔つきあわせて迷ってたんですけど、よく見ると今日は『ピザハットの日』とやらで、直接取りに行くとなんと半額になるらしいんです。なぬ!?ということで早速M君が電話で確認しました。
---以下電話での彼の発言---
「もしもし、今日ピザハットの日すか?」
「取りに行けば半額なんすか?」
「それってサイドオーダーも全部すか?」
「まじすか!?」
「やべーピザハットサイコー!」

つうわけでピザ半額でした。ピザハットマジサイコー!

しかしながら味が薄くて途中で飽きました。ひょっとしたらソースも具も半額仕様なのかも知れないね。飽きるのはLサイズを頼んだのが悪いんだけどさ。最初はMサイズの予定だったんだけど、電話口で「じゃあLサイズで!」て発言したヤローがいやがりまして。┐(´∇`)┌

あ、そうそう、オチならないから。(久々のフレーズ!)

====

9/9

はーい!所長デース。主な仕事は、謝る事です。しかしこうも毎日謝ってるとあれだね、謝るのが相当ウマくなるね。悪いと思って無くても謝れるようになるね。心にもない事とか言うようになるね。平気な顔して嘘がつけるようになるね。マジな話。
大人って(´・д・`) ヤダ

====

9/7

飲み会とかあったんです。不満とか不満とか不満とかいろいろあるけどさ、会社が伸びまくってるのは確かなわけで、上がだらしないんだったら下であるところの即ちオレらがしっかり固めなきゃいけないわけで、要するにがんばっていこーつう話なんですけど、個性強い連中ばっかりでさ、管理するほうも大変なわけよ。いやがらせ電話に平気な顔して「やることちっちゃいっすねー」とか言い放ったあげく、「●●と言いますんで、なんか気に入らないんだったらいつでも会社の方に来て下さい」とか言っちゃうわけです。会社にいつもいるのはオレなんですけども。ヤメロつうの。武闘派揃いで困っちゃう!

====

9/4

や!全国300万人未満のアナル同好会の皆様こんばんわ!えーと、死んでしまえ!(オレが)

====

9/3

さて、FFXですけど、面白かったです。大作、特にRPGは敬遠していたんですけど、やっぱやれば面白いやね。面白くないゲームなんてそんなにないんだけどね。PS2位のスペックになると、もうそれなりに制作費も人件費も必要になるから、そこそこのゲームが出来上がるわけよ。つうことは、クソゲーが出来にくい時代つうわけで、それはそれで悲しいなぁ。あぁ、スペランカーよ、いっきよ、永遠に!(僕は良い時代を生きました)

====