2003:2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/

2004:1/2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/


10/27

アンドリューの曲をテレビで良く聞くようになった。特にスポーツニュースのコーナーでかかる事が多い。サッカーのゴールシーンとか、そういうダイジェストのものに使いやすいのだろう。

だからなんだつう話なんですけどね。

====

10/26

「うらねこさーん、このサクマドロップスさー、無くなったから空き缶もらっていい?」

「いいよ。なにすんの?」

「へへ、内緒!」

---その後---

「なぁ、空き缶どうした?」

「え?いや、別になんにも…」

「あれだろ、水入れて飲んだだろ。火垂るの墓か?」

「Σ(゚∀゚;) なんで分かったの!?」

「…で、どうだった?」

「チョー普通の水だった…」


ていう女子高生を辞めさせるのは実に惜しいなぁ。辞めさせたけど(経費削減のため!)

====

10/25

そういえば徳川家康読み終わった。先々週くらいかな。正直後半だるかった。次は何読もうかなー、と本屋で買った本が、

『よく分かるデータベースの仕組み』

オレは一体何を始めようと言うのだ!(内緒です)

====

10/23

フリーの麻雀ゲームさー、結構優れものでして、名前を登録すると過去の対戦成績が残るんですよ。つまり社員のなかで誰が一番仕事してないか強いか分かっちゃうんで困っちゃう。(マジで)

====

10/22

そんなわけで、会社のパソコン(自分専用ではない)のスクリーンセーバーに、
『( ゚Д゚)ゴルァ』だの
『ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!』だの
『( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ』だの
『( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!』だの表示させて『(・∀・)ニヤニヤ』しているうらねこさんでありましたとさ。

====

10/21

いやね、月に最低一回はオチのある長い日記、即ち起、承、転、結、から構成される文章を書いて、一応このサイトもやる気を全く失ってはいないんだぞバカヤロウコノヤロウ!位の気概を見せつけてやろうと思ってるんですけれども、まー面白い事ってそんなにないね。終わり。

というような日記ばかり書いていたのではいずれはだーれも見に来なくなっちまいますので、ちとパソコンの話でも。『会社のパソコンに家からWin用のフリーソフトをダウソしてCDに焼いて持っててインスコして仕事中にうっしっし大作戦』を思いつきまして(長っ)、マカーには全くと言っていいほど縁のない『窓の杜』にソフト探しに行きました。けっ!Macにだってフリーソフトいっぱいあるもん!とかぼやきながら、麻雀とレースゲームをインスコして会社でやってます。このカートみたいなレースゲームオモシロ過ぎなんですけど。ドリフトしまくり。自分でコース作れるみたいだし、公式サイトでコースダウソ出来るみたいだし。4人対戦とか出来るんですよ。大会とかヤリてぇなぁ。クソー、Macにこういうゲームないかな。会社でやるにはもったいないくらい出来が良い。

うーんと、やっぱりオチませんでした。ぎゃふん!

あと、WinIM用の2ch用語辞書をコソーリ登録しました(藁)

====

10/19

なんだか知らないけど休み!つうわけで、よーし、パパ、ドラッグ・オン・ドラグーングランド・セフト・オートIII買ってヤリこんじゃうぞー!とか言って買いに行ってデビルメイクライと真三国無双3猛将伝を持ってレジへ並んでました。何故。

====

10/18

万景峰!(挨拶)つうわけで始まりましたうらねこなんですけれどもねー、って昔みたいなノリで始まりましたけれども、もう終わり。

====

10/17

あーもうホントやる気なし。なにもかも。

====

10/13

ただいまー。今AM1時。ふう。疲れるね。何で疲れてるかって言うとね、今週生理最終週なの。あ、間違えた。今週セール最終週なの!

====

10/11

昨日書こうと思って完全に忘れてた日記なんですけども、新宿行きましたよ、新宿。もうね、ヒト多すぎ。よくあんなところで配達してたよね。アホだね。そんな事はそうでも良くって、お客のジャケットの割れちまった白い貝ボタンボタンを買いに行ったんですオカダヤに。文節おかしいな。まぁいいや。ついでにギターのピックとDVD-R/CD-RWドライブとマメっちに挨拶(マメ買ったけど50円しか負けてくんないし!)と桂花ラーメンとかまぁいろいろしたんですけどあれだね、新宿遠いね。疲れた。そんで今は会社帰りに飲みに行って(非常に珍しい)ちょっとほろ酔いなうらねこさんであります。てやんでぃ!DVDでもなんでもリッピングしてやるぜ!がっはっは!もう寝る。

====

10/8

と思ったら、今日は和気藹々ですよ。もうわけわからん。

====

10/7

とか言ってるとほら、所長がそうだとそういう雰囲気はすぐ営業所全体に蔓延するわけですよ。で、バイトと社員が掴み合いの喧嘩ですよ。どっちも若いからなぁ。いや、根はもっと深いんですけどね。お互いの気持ちもよーく分かる。だけども、オレは所長であり、所長の立場から物を言わなければならないんですよ。所長とかいって、マジでクソだな。オレもキレてぇ!(がっはっは!ムリ!)

====

10/6

もうやる気なくなった。

====

10/4

さあて10月ですよ。いわゆる繁忙期ですよ。帰りが明日になる日も近いわけですよ。マジ勘弁な。つうか、店の中を超大がかりな模様替えをしたら、オレ様超やる気満々ですよ。まぁその理由が嫌いな人の顔を見なくて済むからなんですけれども、あいつマジうぜー。その話は書きだすと400字詰めの原稿用紙で200ヘクトパスカルくらい必要なんで今は置いときまして、つうかマジ超やる気だぜ!(あと2日くらいは)

====

10/2

Nのヤロー、車買いやがりまして、VWのPOLOのGTIつうやつなんですけど、分からないヒトはわからないでしょうからこの際放っておきますけどね、この車速すぎ。曲がりすぎ。止まりすぎ。の3拍子揃った恐ろしい車でしたよ。いーないーなー。オレも欲しいなー。やっぱマニュアルは楽しいなー。車運転して楽しかったの久しぶりだなー。いいなぁいいなぁ。CR-Vはあれはあれで気に入ってるんで、2台目が欲しいなぁ、小さくて速いマニュアル車、これ、最強。マジで欲しい。再来年くらいには金持ちになってねえかなぁ。

====

10/1

都民の日です。ウンコ踏みました。

====