2003:2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/

2004:1/2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/


12/28

い・そ・が・し・す・ぎ!
疲れる。何が疲れるって、客を取り切れてないのがツライ。人が足りないから客を取りこぼしてるわけだ。もっとも、全部取りきったらおそらく工場が追いつかないわけで、つまり要するに人が足りないし施設が足りないし決定的に先を見越す能力が足りないという事だ。じゃ、おやすみ。

====

12/27

クソ!人いれやがれ!人件費ケチる会社が伸びるわけねえだろ!宅配業は人件費が全てだ!金かける場所間違ってる!使えないババァに金払うならバイト雇え!クソ!

====

12/26

よくよく考えてみたら、下のネタはオレにもみあげないという事実を知らないヤツには12へぇくらいのネタだよな。

====

12/24

クリスマスに欲しい物:



















もみあげ。





====

12/23

3分間で40倍!仕事が終わったあと、ギター弾きながらコレを叫ばないと帰れない身体になりました。どんな身体だ。

====

12/19

あー年賀状つくったよ昨日。奥さんの実家まで行ったわけなんですけど、それは我が家にはプリンターがないからなんですけど(買え)、夕方6時過ぎに渋滞にハマりながら行って、2時間ほどで完成させた年賀状とは思えないほどのクオリティになりました。誰も誉めてくれないんで自分で禿しく誉めてるわけなんですけれども。いやーオレって頭おかしいね、絶対。どうやったらあんな物がこのオレから出来上がるのか分からないわけですよ。オレの中にどんだけ引き出しがあるんだろうかつうはなしですよ。とまぁ誰も誉めてくれないんで自分でもの凄い誉めてるわけなんですけれども。ぶっちゃけ手抜きも良いトコなんですけどね。見てのお楽しみという事で。見たいはメール下さい。画像送ります。(いないと思うけど)

====

12/17

エボ3乗ったぞ!この野郎!速かったゾ!つうわけでいったい何の事やら分からない相変わらずの始まり方なわけですけれども、U一君が車を買い替えたんですよ。軽(オートマ)からランサーエボリューション3(当然マニュアル)に。中古ですけどね。で、久々すぎてマニュアルがまともに運転できない助けてくれい、つう要請を受けまして、じゃー教えたる、とかなんとか理由つけて早速もの凄い乗り回してきたったんですけど、ありゃすごいわ。ヤバイ。ボクチンマニュアルが運転できないよう、とか言ってるおこちゃまが乗る車じゃないわ。はえーはえー。曲がる曲がる。シロートにはムリだね。危なくて。だって、誰が乗ったって速いし曲がるし。あの車じゃぁ、「車の何がどう危険なのか」が理解できないもの。て偉そうに言ってっけど、オレはシロートだろ!(車の運転という事に関しては、さすがにあれだけ毎日トラックを運転していたのでプロフェッショナルかもしれないけれど、車を操るという事に関しては、はっきり言ってシロートである。だってそういう車でそういう乗り方した事ないし)
いや、正直良い車だわ。多分買った時の状態でバランスがすごく良いんだと思う。普通になんの不安もなく運転できたからね。(厳密に言うと、アライメントがちょっと気になったんだけど、それはオレの車の方がひどいので気にならなかったというのが正解。笑えん!)あれで72万なら買うわ。(彼はヤフオクで買ったらしい。ヤフオクってすごいな。良い買い物だ!)


で、何がショックだったのかというと、今日記を書いていて、『乗り方』って打とうとして、『ノリカタ』って変換された事です。オマエまでクリーニング仕様かよ!

====

12/16

フーム。年末にバイトがほとんどいない。どうしましょ?

====

12/14

コールセンターシステムって、ドンキで売ってますかね?(ムリです)

====

12/12

などといいつつもアンドリューですよ。サイコー!行ってきましたZepp東京(お台場)。ゆりかもめ初乗車を達成。ゆりかもめってパスネット使えるのな。まぁいいや。外は小雨で超寒かったけど、ライブはマジ激アツ!燃え尽きました。汗がつゆだくですよ。しかし兄貴ってば、足を怪我してて車椅子で登場。「は?それでライブやるの?つか、何で車椅子で大暴れしてんの?」つう話ですよ。アホすぎ。中止しないところがアンドリュー!サイコー!やっぱアンドリューはライブ観てなんぼですよ。身体がかってに飛び跳ねますからね。やっぱすごいわ。パーティーロックサイコー!

文句があるとすれば、若造ばかりだったことと(暴れに来てるだけ)、ライブ始まるまでの会場の音楽がヘビメタしかかからなかった事と(疲れるし、そういう人よりフツーの人の方が兄貴を気に入っているはず)、Fun Nightが演奏されなかった事です(泣いた)。


ちなみに、ライブ終了後に、ノリで観覧車に乗りました。だいぶ後悔しました(恐かった!)。

====

12/9

最近会社で聞いてるCDのローテーション:

アジカン→アジカン→アジカン→JET→アジカン→Weezer→アジカン→

ってオレもハマってんじゃん!

====

12/6

「毎日これくらいのクオリティで日記書ければいいのにね」

ほっとけ!

====

12/4

うーみーは広いーなーおーきいーなぁーというわけで、2年ぶりくらいにザ・江ノ島に行って来ました。夜中にです。ボクチンの得意のドライビンルートなわけなんですけど、いやぁ久しぶりだね。なんたって2年ぶりですよ。2年!730日以上も行ってないなんて!車を買ったばっかの時は年に20回くらい行ってた気がするんですけど。うーむ。久しぶりに海を観たね。見るじゃなくて観る。月の明かりが静かに波打つ海岸線を照らしだし、遙か向こうの伊豆半島をおぼろげに浮かび上がらせるさまは、そのまま家に持って帰って飾りたいと思いましたよ。そして目をつむると、波の音がざざー、ざざー、と心を打ち、嗚呼、海に帰りたい、水に帰りたいよう、と、本能が僕を波打ち際へとかき立てるのですが、まだだ、まだやり残した事がある、僕はまだ海には帰れないよ、と、自分を押さえ込み、ふと空を見上げると、そんな心の葛藤を吹き飛ばすような一面の星空で、明るすぎる月を呪いながら流れ星を探す、などということをして帰ってきたわけですが(よ!詩人!)、一番楽しかったのは、帰りの横浜新道が渋滞してて何事かと思ったら、10台くらい前を暴走族が右往左往して走ってました。湘南で暴走族!ホットロードかよ!青春万歳!と、暖かかく見守って帰ってきました。つうか、練馬から江ノ島ってエライ遠いのな。2度と行かないかも。もう寝る。

====

12/3

『アジカン』に超ハマった。
(奥さんが)

====

12/1

銀座のアップルショップってば、朝から5000人並んだんですよ。まぁそれに並んできたわけなんですけど、いやーまじですごかった。エレベーターが超かっこいいのな。リンゴマークがでっかくついてて、超静かなのな。そんでいっぱいパソコン並んでたよ。と、ラジオの受け売りでたまには嘘をついてみる。行ってねえよ。

====