2003:2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/

2004:1/2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/


3/31

さぁ明日から!フジテレビ深夜に24始まりますよおまいら!観れ!そして翌日まで悶絶しる!ちなみにヒントというかあんまりいえないんであれだけど、使っているパソコンに注意。これ以上は言えん。

====

3/30

今帰ってきたよ!1時て!もう30日じゃん!忙しい!つうか人足りない。そろそろそういうのやめない?宅配なんだから人足んなくなったらアウトなんだからさ、多少無駄でも人は抱えておかないと。これ基本でしょ。もう。( ゚Д゚)ネムヒー。

====

3/28

もう繁忙期。夜中の3時までゲームしてる場合じゃないのは重々承知の上である。戦国無双で全パラMAX&全スキル制覇のために日々鍛錬の繰り返しである。延々繰り返される単純作業。これって面白いのか?(やめればいいと思う)

====

3/27

そういえばフジテレビで24やるらしいね。2〜3話ずつ。一気にみれないんだ。たぶん発狂するね。つうか観んなみた方が良いよ。あのCTUの電話の音の着メロねえかな。ぽぽっぴぽー。

====

3/25(その2)

大統領が!?あーもう!全然終わってないじゃんこれ!サードシーズンはまだか!?

====

3/25

あーもう24セカンドシーズンのことしか考えてない。一日3つが限界なのよね、時間的に。じゃ、時間無いんでまた(ホントおもろい)

====

3/24

あーもうAM3時前ですよ。ジャック・バウアーめ!(面白すぎ)

====

3/22

日記かけねー。なんでって「24セカンドシーズン」のせいですよ。あれ?これって日本で製品化されてたっけ?まぁ細かいことはいいや。とにかく面白すぎ。レンタルでもして是非観れ。寝れないから。

====

3/20

府中に行ってきた。府中といえばこれ即ち新工場であり真工場であり心配工場である。なにが心配かって、あさってから稼働らしいんですけど、今セール中なんですよ。もう春だし。つまり大忙しな時期なわけですよ。そんでそこに追い打ちをかけるように25日に引っ越しで今までの工場はなくなるんです。つまり、25日以降は全部府中でやるんです。もし府中こけたらどうなんの?このクソ忙しい時期になにをさらしてるんだつう話なわけ。あと1ヶ月、遅くとも2週間前にやれよ。お客に迷惑かけたらどうすんだつうの。もう。普通にあり得なーい。にゃにゃにゃにゃーい。じゃがばたー。

====

3/18

う・ず・ま・き・ナルト連弾!つうわけでナルトゲーまぁまぁおもしろい。アニメ観てないんだけどアニメに忠実なできなんだろうと推測できる。コマンド入力が結構むずいね。奥さんにはできないかも。

====

3/17

いやーマジで面白すぎてやめられなかったんで日記書けなかったよ24。とりあえずみれ。そんでドキドキすれ。あーセカンドシーズン観なきゃ。でも時間がなーい。

会社の人にナルトゲー借りた。早速やってみますでもアニメ観たこと無いんだよなー。声優とかどうなのかな?まぁとにかくやる。んじゃ。

====

3/12

アメリカのドラマの「24」(これ)が面白すぎで途中でやめられないんでまた。

====

3/11

春!春ですよ!春すなわちクリーニングですよ!全員集合!志村うしろ〜!というわけで繁忙期目前、最後のヒマな時期を堪能しております。もうヒマでヒマで。どれくらい暇かって昨日書いたようにエクセルで一日中遊んじゃうくらいヒマ。いやぁエクセル奥深いね。とくにマクロ使うとかなりやばいね。マクロ勉強しなきゃ!もうすぐそんなこと言ってられなくなるけどな。とにかく繁忙期、この時期稼がないとクリーニング屋はつぶれちゃうからね。1-2月と3-4月では売り上げが3倍以上だからね。やっぱ今年も死むのかなぁ。あーやだやだ。でもがむばるぞ!(まだ元気)

====

3/10

おお!昨日は愚弟の誕生日だったのではないか!すっかり忘れていたぞ!

まぁ会社大変ですよ。伸びてる会社なんで今が一番大変なのは分かってるんですけどね、それでも大変って言いたくなりますよ。何がって人の問題です。人材不足もそうなんですけど、人間関係とかそういうことです。人同士の繋がりの微妙さは、まぁどこの会社でもあるだろうけど、ほかの会社と違うのは、何しろ代わりがいないということなんです。だから多少気になるところがあっても使っていかなきゃいけないんで気を使うし、使われる方もうわー気ぃ使われてんなぁとかおもうけど何でオレがこんな事やらにゃならんですか!と思いながらも今はがんばらなきゃいけないのは分かっているから一生懸命やってるんだけど、週6で13時間も働いてんの!やっぱやってらんねー!ということになりグレ初める。それが目につくけどそれでも使っていかなきゃいけないという悪循環。みんなやる気なくなってんなー。じゃぁオレががんばろっと!(根っからのへそまがり)

====

3/9

はい、三日坊主ならぬ一日坊主以下のうらねこくんはここで登場です。
(=゚ω゚)ノいよう

いやさぁ、会社でコールセンターの責任者やることになっちゃってさー、責任者つっても別に偉かったりする訳じゃないからうれしくもなんともないだけどさ、だってババァどもと一緒に一日電話受けなきゃいけないわけさ。おやおやこれは失言でした。とにかくいろいろやんなきゃいけない事やらやんなくてもいい事やらやってたらすっかり忘れたわけですよ。つうか今、エクセルに入ってる顧客データを検索使ってお客のデータを呼び出してるんだけど、それを受注シートみたいので出来ないかなぁと昨日から四苦八苦してたんですよ。そして今日にはもうほとんど完成ですよ。いやぁ天才?それほどでもねえよ。がっはっは。とまぁそんなんで三日坊主以下なわけでした。ところでなんで三日坊主でいうか知ってる?坊主の髪の毛が三日で伸びちゃうんで困るからなんだよ。知ってた?
(へぇ〜×18)
(しかも嘘)

====

3/7

うし!決めた!とりあえず日記書く!書くことなくてもめんどくさくても書く!うむ。書きたい気持ちはあるんだけど、まとめたりするのが時間かかるんでかったるいんだよね。とにかく書けばまとめたりするのも早くなるかもしれないもんね。とにかく書く。そんなわけで書くよ。いやぁデータベース作りたいんだけどだれか教えてくんない?Macで動くSQLソフトってあんのかなぁ。探してみるか。

====

3/1

相談しよう、そうしよう SO!
相談しよう、そうしよう SO!
相談しよう、そうしよう SO!
相談しよう、そうしよう SO!

そんなわけで相談天国ですよ。相談なんかねえんですけどね。オレってば相談できるようなヒトいないんですよ。つうか相談しなきゃいけないような悩みなんか無いんですけどね。まぁ厳密に言うと相談するようなことなんか無いようなフリをしている訳なんですけれども、まぁどうでもいいんですけど、とにかく新しくデカい工場ができるわコールセンターつくるわでうちの会社見た目にはものすごい伸びてるように見えますな。実際伸びてますけども、働いてる我々の目からはホントに大丈夫なのか?というようなところが多々あるわけで、それはつまり我々がしっかりしていないからです。ほっとけ!

====