2003:2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/

2004:1/2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/


4/28

うんこが流れなかった。
ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー

====

4/27

久々にギターを弾いた。はっきりって弾けるというレベルですら無いのだが、それでも楽器というのは、音楽というのは本当に素晴らしいものだ。

====

4/26

-----うらねこ人生相談-----

(プライバシー保護のため音声は変えてあります)

いやぁ聞いてくださいよ。最近仕事仕事で休みがないんですよほんと。家に帰るのが1時とか2時とか普通ですよ。それで休みなしなんです。なんでこんなに働いてるんですかよく分からないんですけど働いちゃうんですね。べつに楽しくもなんともないんですけどね。わくわくもドキドキもしないんですけどね。スキルアップもなにもないんですけどね。あえて言うなら辛抱強くなったかなぁと感じるくらいですね。ほんと辞めたいんですけど、私が辞めちゃうと会社つぶれちゃうんですよ。いやホント。会社の仲間にもバイト君たちにもなによりお客さんに迷惑がかかるんですよね。そんなんで辞められないんですよね。そう、そこ!お客さんに迷惑がかかってるんですよ!今まさに!人が足りなくて!そんな状態で業務続けなきゃいけないのが一番ストレスですね。あーあ、3ヶ月くらい休みたいですよ。そんでずーっとゲーム、パソコン、読書の3段コンボの永久パターンに陥りたいですね。どうしたらいいですかね?やっぱ辞めるべきなんですかね?それとも石の上にも3年の言葉通り、耐え忍べば良いことあるんですかね。どうなんですかね?ね?ね?




以上、うらねこの人生相談でした。

====

4/25

今日は会社を休みました。なぜかっつうと、ジョージー君の結婚お披露目パーチーin赤坂@ジョージーのパパの店だったからです。いやぁ食いもんウマかったなぁ。パパはおフランス料理界の有名人だからなぁ。エビのやつマジでウマかった!ワイルドライスがたまらん一品でしたな。うんうん。つうか奥さんの体調悪くて遅刻しちゃったんだよね。なんか喘息みたいな症状でてて途中電車降りて休憩したくらいなんだよね。そしてオレも喘息の薬切れてて調子悪いんだよね。明日2人で医者行ってくるわ。そんなわけでジョージー、2次会いけなくてゴメン。今度飲みにいこうぜ。経費で。

====

4/22

オレが言いたいのは、一日15時間休みなしで働く人間5人も6人もいればどんな会社だって伸びるってことだ。誰のおかげだと思ってやがる。

====

4/21

セールとかもうやめて。はっきり言って仕事楽しくない。儲かってたってつらいもんはつらい。つらい思いして(させて)儲けるなんて凡人のすることだ。大丈夫のすることではないな。

====

4/18

はっ、気づけば一週間近く日記書いてない!つうか昨日なにしてたかもよく分からない状態です。毎日2時3時はきついねえ。

====

4/13

4日前:AM3:00
おととい:AM1:00
きのう:AM3:30
今日:AM1:30

会社よりの帰宅時間でした。死む。

====

4/10

昨日の話。けっこう勝ったつもりだったのに2000円しか勝ってないのはなんでかなぁと思ってよく考えたら隣に座ってた人が(# ゚Д゚) ムッキーとか言いながらコインサンドにものすごい勢いで1000円札つっこんでたの思い出した。

====

4/9

♪つおいぞが・め・ら〜!ぎゃはは!パチスロというものを久しぶりに触ったぞい!それもガメラの新しいやつだぞい!このテンションからも分かるとおり勝ったぞい!ショボ勝ちだけど楽しかったぞい!前のと一緒で逆押しがアツいし、左から押してもアツいとこ結構あるし楽しいぞい!って小一時間しかやってねえけどな。(最近太ってきてはけるズボンが無くなってきたので買いに行ったジーンズメイトでチノパンの裾詰めを頼んだら小一時間かかるつうので暇つぶしに打った@三軒茶屋)

====

4/7

忙しいったらありゃしない!人が足りない!バイト募集中!だれか助けれ。

====

4/4

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

====

4/3

不肖私うらねこ、仕事というものを生まれてこの方好いた事など一度たりともござらぬ訳でありますが、さて、本日我らがクリーニング屋、宅配専門とは言いながら、同時に店も構えている訳で、宅配部門とお店部門を管理しているこの私所長うらねこの忙しさたるや、さながらナポレオン、はたまたジャック・バウアーに勝るとも劣らない目まぐるしさであります。それに加えて、私の営業所、即ち高野台店では、恐るべき事に全店のコールセンターをも兼ねているわけでありまして、その責任者もなんと私うらねこな訳でございまして、これはもう、ジャック・バウアーもびっくりな忙しさであります。いえすみすたーぷれじでん。そして本日の売り上げたるや、宅配43万、店16万という、クリーニング屋とは到底思えない数字を叩き出す次第であります。このすさまじさにピンとこない方に申し上げますと、Yシャツは180円、スーツで850円、セーターで380円、コートで980円という単価を申し上げれば、少しは分かって頂けるかと存じます。売り上げとか単価とか打ち明けてしまって会社的には良いのでしょうか。まぁ、誰が観てるわけでもないから構いませんね。さて、実は私、そして我が店で働く社員2人、いずれも今週は休みがありませんでした。理由を申せば人手不足、その上バイトが病気やけがや母親が倒れるなどで3人も欠けるという、それくらい人手不足でございまして、そんな中、このような売り上げを叩き出し、正直忙しすぎて吐き気を催しました(実話)。もういやだ、眠すぎる、今すぐ辞めたい、そんな思いが脳の末梢神経の隅々まで駆けめぐり、すべてを投げ出して桜でも見に行こう、そんな考えを押しとどめるのは、不思議なもので責任感とでも申しますか、オレがこの会社を支えてるんだ馬鹿野郎、文句言う前に出来ることをやらんかい、というもう一人の自分でございまして、仕事が嫌いと言いながら、ホントはすごく好きなのでは?などと自分で考えてみたりしている、牡牛座でO型でトラ(@動物占い)な男の帰宅直後のパソコンの前、午前2時。やっぱつらい。

====

4/2

声が全然だめだね吹き替えは。やっぱあのジャックのせわしなさをもっと表現しないと。つうか字幕版借りて観るべき。雰囲気が全然違うから。ところで、うちの会社が崩壊の危機を迎えていて、その引き金を引いたのはオレだって知ってた?

====

4/1

明日からじゃん、24。なーんだ。つうかサッカー日本代表大丈夫かよ。

====