2003:2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/

2004:1/2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/


8/29

いてぇいてぇ首いてぇよう。いっかな良くならん。しかもヒマだし。ヤフゲームでもやるかなぁ。

====

8/27

事故日記書くのに首が痛くなったけどがんばったからもうだめぽ。つうかいろんなことあったけど全部まとめらんないから思い出したらここで書くことにする。

====

8/26

とりあえず入院中に読んだ本。


横溝正史の短編集(タイトル忘れた)
浅田次郎「鉄道員」
モンゴメリ「赤毛のアン」
吉川英治「三國志」2-4
佐藤 信夫「レトリック感覚」
同「レトリック認識」(斜め読み)


赤毛のアンは最高でしたな。吉川英治三國志は1巻なかったから2からよんで4までしか読めず。8巻まで借りたんだけどね。時間なかった。

残念!

入院したからってぼーっとしてた訳じゃないのよだけど首痛くて読書も大変でしたのよ斬り!(なんのこっちゃ)

====

8/26

いやーなんとか事故闘病日記書こうと思ってんだけど首痛いんでむりかも。でもがんばる。

====

8/25

いやー帰ってきましたよ甲府から。そう、山梨県の甲府市。なんで?て思った?思っちゃった?あー、そうかー。言ってなかったっけ?


交通事故で入院

してたって。

====

8/15

八代将軍禁止令。負けすぎ。

====

8/14

まーホント女子サッカーイライラするな。特に守備。カバー下手すぎ。つーかオリンピックて豪華だな。柔道金メダル2つヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ→女子サッカーでがっかり→イアンソープ金メダル→北島登場→って一体いつ寝ればいいんだろう。あと関係ない話なんだけど、有線で姫ビッグの曲流すの反則。打ちたくなるじゃんか。そして今日も負けたナリ。享保の改革サイテー。

====

8/12

僕ぁIQ140なんですがね。イヤ自慢じゃねぇけども、イヤイヤ自慢なんですがね。とにかくIQ140なのは単なる事実なんでね。受け入れてくだせえ。だけどね、実はチェスとか将棋とか囲碁とかオセロとか超弱いんだな。1対1の対戦ものが駄目ということですな。たぶん優しすぎるんでしょうな。小さい頃からよく言われました。オマエは優しすぎる、もっとガツガツ行けと。でもな、コンピューターのチェスに一回も勝てないのは優しさと関係あるのだろうか、と問いつめたい。クソ!

====

8/9

15万勝ってほくほくだったアルバイト君が、3日後には10万負けてしょんぼりしてました。それが吉宗。それが昨今のパチスロ。こわーい。つうわけでパチスロよりもギターの練習をそろそろ本気で、そう、本気でやらなければなりますまい。まぁいつも本気でやっても弾けないんですけど。耳コピ出来るのに楽器は弾けないっつー結構珍しいタイプの人間ですから自分は。どうせ器用貧乏ですから自分は。どうせボーナス引けませんから自分は!楽器も弾けないボーナス引けないこれではいけないでもやめられない。なんだこのラップみたいなの。寝る。

====

8/6

負けっぱなしのあんちくしょうことうらねこ君@5万円くらいノーボーナスであります。うるせい。


ちなみに奥さんヤローは3連・9連・2連でした。そろそろゲン担ぎで3年くらい切ってない乳毛切ろうかなー(一番長いの12cmある)

====

8/2

シャキーン!(爺ビッグ中)(挨拶)
ていうかボーナスがパチスロで消えます。探さないでください。

====