2003:2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/

2004:1/2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/


10/30

経団連!(挨拶)チョー疲れた。疲れたけどこれだけは伝えておきたい。

オレは今を愛してる。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

====

10/28

そうだ忘れてた。書こうと思ってそのままだった。

docomoのi-mode→i-menuで災害掲示板ていうのが出来たの知ってる人も多いと思うけど(おそらく関東甲信越のみ)、一回試しに使っといた方が良いよ。いざって時に使い方分からないと意味ナイからね。知らない人や対象地域外の人に教えてあげちゃうと、これは携帯の所持者が無事かどうか確認できる掲示板のようなもので、72時間メッセージを保存可能です。登録はdocomoのみだけど確認はPCでも他のキャリアでも出来るみたいだから、相手の携帯番号がわかれば通話できなくても安否の確認ができて以外と便利。通話規制とかで通話ができなくなってもi-modeでネットにアクセスは出来るケース多いからね。憶えて活用しましょう。

他のキャリアはどうなんだろう、と思って各サイトをちらりと観たんだけど、トップには何も書いてなかったなー。こんなときdocomoってすごいなと思うわ。さすがNTT。ちょっと高いけどな。


一応貼っとこ。→の右下あたり

====

10/27

週4日から5日のペースでの仕事復帰でございます。

「いやぁ、この字をみると所長が帰ってきた感じがしますね」
「ホントホント、相変わらず読めねえのな」
「おぉ、所長の汚い字だ」
「うわー解読法忘れちゃったなー」


こんな会社潰れてしまえばいいさ!

====

10/25

はいはいどーもーうらねこ君ですよー。もしくはうらねこ君です!まーそんなわけでですね、仕事行っちゃいましたよ。今日は行かなくて良い日だったんですけどね、朝電話かかってきて、人が足んないからどうしてもきて!つうことで出勤したんですけど、前の日寝たの朝5時とかですよ。いやぁすごいわ。死む。眠いのと首つうか背中まで痛いのとあとなんつうかな、絶望?殺意?涅槃?冷静と情熱のあいだ?なんかそんな感じのビジョンが著しく具体化した衝動の中核を捉えて見えたね。さー明日も仕事です。

====

10/22

(下の日記について)
もちろん事故のせい家がパニくっていたせいである。説明しないと本気で心配したり怒ったりする人いるからなぁ。ネタの説明をする事ほど情けない気分にさせられる物はないね。インターネット上の物はノンフィクションを元にしたフィクションであるくらいに捉えておけっての。インターネットはキケンがいっぱい。ここはおかしなインターネットですね!

====

10/22

さて、今週から仕事に復帰するのであります。ここんとこずーっと朝4時くらいに寝て昼に起きるという廃人生活をしていた僕チンですから、まず生活のリズムを取り返すところからやらなければなりませんのですのよ。んー。無理!でもしっかり寝ないと身体が持たないしなぁ。でもやっぱ夜更かしは楽しいしなぁ。だけど働かないとメシが食えないしね。保険だってすぐ下りる訳じゃないし。そうそう、なんか嫁がイライラしてるんで聞いたら、もうお金がありません、どうすんのさ!って怒られたんですけど、ついさっきキゲン良さげだったんでまた聞いたら、片づけしてたら手つかずの給料袋が出てきたからCD買って良いってさ。どんな家だ。



====

10/22

社長に呼び出されて深刻そうでいったい何ごとかと思ったら、泣きそうな顔して「人件費削るプランとシフト作ってくれ!」「頼む!会社潰れそうだから力を貸してくれ!」だってさ。


とっくに知ってるつうの!
ずれてんだよなーこの人。

====

10/21

下の自分の日記を読んで、こんど領収書もらうときに「ヨンでお願いします。カタカナで。」って言おうと思った29歳。

====

10/21

ペ・ヨンジュン!(挨拶)社長のヤロー、自分で宿題(仕事のね)だしといてさー、できたからメールで送ったったのに返事も何もないでやんの。ビジネスの常識とかネットの常識とかいうレベルじゃないよこれ。こんなんだから潰れそうなのか。そろそろ乗っ取るかこの会社。そしたら社長だな。うらねこ社長!ひゃっほう!日々経営の愚痴をネットで垂れ流し!裏情報も垂れ流し!そしてインサイダーで逮捕。

====

10/19

接骨院毎日行ってる。この先生、毎日違うこと説明してくれて、それはそれでありがたい限りではあるんだけど、そんなに沢山憶えられねぇってばよ。そろそろ「試験に出るぞー」とか言いそう。

====

10/18

接骨院いってるんだけど、先生すごい良い人だった。「左肩があがってるのは右足の付け根の筋肉がおかしいからなんですねー」とか全部説明してくれるの。1週間毎日来いってさ。

====

10/16

首つか頭痛くなってキタヨ。

====

10/15

3日続けて出勤したのであるが。

首周りの状態が激ヤバである。腰から首、ついには後頭部までバッキヴァキである。(しかも3日とも半日であがらしてもらったのに!)接骨院でマッサージとかしてもすぐに良くなるわけではないので、困ってしまう。正直、仕事とかどうしよう。N君には悪いけど、むちうちって結構切実にヤヴァイのな。人生考えるとこだな。


……むぅ



うわぁぁい!チャットしようっとチャット!(現実逃避)

====

10/13

買っちゃったよ _/ ̄|○

廃人確定だな…

====

10/12

PS2のっっっっっ!!!

HDをっっっっっ!!!!!

買うというのかっっっ!!!!!!!!


嫁の説得に成功。ヽ(´ー`)ノ

====

10/9

ラジオって面白い。インターネットラジオね。いいね。

====

10/8

仕事でてみた。つうか人が足りなかったんでやむなくといった状況だったのであるが、正直想像以上にツライ。首イタイ肩イタイ。1日通しは無理かなぁ。ホントコワイねむちうちって。歳のせいという意見は激しく却下の方向で。


でも明後日も仕事なのです。
(+д+)マズー

====

10/6

ひつまぶし食べたい。

====

10/6

ひまつぶしにどうぞ。

:ニコリ
パズル誌のサイト。パズル出来ます。厨房の頃良く買っていた思い出が。


:Beyond-city
不思議な空間です。サイバーパンク?

====

10/5

社長と会ってきた。

なんか後3ヶ月でゴニョゴニョとか給料が6割ゴニョゴニョとか言ってましたけど、とりあえず続けます。辞めようかなぁとも考えたんだけど、潰れてからでもいいかなぁと。潰れる会社を中から見ておくのも経験だと思うし。もちろん100%立て直す気ですけども。


なんにしても、フジテレビで深夜24-2ndをやってるせいで昼夜完全逆転をそろそろなんとかしなくては。朝寝て夕方起きる生活。

(;´ρ`)イマオキタヨ

====

10/3

グランド・セフト・オート!やりたい放題、殺りたいのゲームですよね。
これ昨日一日やってたんですけど、ゲームの中だと移動のメインが車(基本的に奪う)なんです。これ、舞台がアメリカなんで右側走行なんですよ。それにだいぶ慣れてきてまして、今日自分の車を運転したら、一瞬右側を走りそうになった。リアルすぎるゲームつうのもなかなかコワイ。

====

10/2

昨日、事故ったときの運転手であるところのすなわちNのお見舞いにいったんですよ。転院先がわりと近所だったんでね。訪ねていったのにいないでやんの。しょうがないから書き置き残して帰ったんですけど、夜になってメールが来まして、オセェヨ( ゚д゚)、ペッて思ったんですけど(用があるとき以外メールなんかしない)、どうやら昼から実家に外泊してたらしく、書き置きの存在もしらないと。それでこのタイミングでメールが来るってのもなかなかたいしたもんです。さすがに事故るだけのことはある。


で、夜だったんですけどNの実家に預けてたギターとベースを取り返しにいったんです。邪魔だからいままで放置してたんですけど、そろそろそう言うわけにもいかないし、大体傷がないかどうか確かめなきゃなりませんし。そんなんでNの実家前でギターとベースの確認。ギターのネックにヒビが入ってるのを確認してもらいました。ベースはおもちゃみたいなやつだからどうでもいいですけど、ギターはギブソンですから、大変高いです。新品になることを望みます。禿しく。



実は、元々少しヒビがゴニョゴニョ(?)

====

10/2

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

キタ━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

イチローすごい!えらい!カコイイ!

====