音はメタル、声はラウド、曲はポップ、なんとなくパンクテイストも。臭そうな格好に、素敵な笑顔。ヤツは一体何者なのか。なんで鼻血なのか。そんなことは後回しです。まず、音楽を聴きましょう。文句をたれるのはそれからでも遅くはないです。鼻血出てるからムカツクから聴かないなどとほざいてると、一生後悔するかもよ?つうか、るね。マジで。末代まで恥じ入るよこれは。

とりあえず、聴いてみましょうよ。


まず、ここへ逝って下さい。(→)。英語をがんばって解読して視聴までたどり着いて下さい。そこまでは責任持てませんな。『SHE IS BEAUTIFUL』か『PARTY HARD』が良いと思います。あ、そうそう、WindowsMediaPlayerかRealPlayer必須ですので、忘れずに。

聴きましたか?どうですか?カコイイですか?ダメですか?「もう一回聴こうかな?」とか「思わず全部聴いてみちゃったけど、良く分かんない。うーん、どうなのよ?」くらいに思った人は、その上にある [WATCH THE VIDEO] の下にあるREAL(もしくはWMP)のマークを、自分のネット環境に合わせてクリック。ADSLとか速い回線ならHIGH、そうじゃない人はLOWが良いと思われます。


どうよ、このきもカッコ良さ。もうね、アホかと。もっと見たい人は、左の[VIDEO]をクリックし、その後右側に出るやつをクリックして思うさまアンドリューワールドに浸ってみればいいさ。


声だけ聴いて引いてしまう人もいるでしょうし、音圧でダメな人もいるでしょう。しかし、多くのメタルロックを聴けない人が、また、逆にメタルマニアな人が、アンドリュー最高!と言っているのも事実(推定)。けっこうテレビで使われてるよね。がんばって聴いて見て下さい。そして、ネットで調べて見て下さい。数々の伝説を目にしたとき、アナタの中で何かが変わる。(といいなぁ)

amazonで買えるもの→


この先は紹介とか写真とかリンクとかです→