2003:2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/

2004:1/2/3/4/5/6/
7/8/9/10/11/12/


3/31

ドライの品物に囲まれてアップアップのうらねこでありまするでござる。ニンニン。マジで品物多い。コートとかセーターとか多すぎ。一客単価高いから売上が凄いことになっとるね。ぐっへっへ。ダウンジャンパーいっぱいでダウンに囲まれてアップアップですよ。ダウンなのにアップアップ。クックック。アルマーニにシミがアルマーニ。む、これは昨日言ったな。ま、とにかく、能ある鷹が爪を隠すのも楽じゃないよね。それじゃ、昭和!

====

3/30

シコシコ!忙しいのは良いことだが、非常に疲れておらおらでおられるうらねこ君であるらしい。このアルマーニのコート、シミがあるマーニ。なんちて!ぎゃは!(瀕死)

====

3/29

桜が咲き始めたわけですが、2分咲だったり5分咲だったり木によってまちまちなんですけど、ひとつだけ満開の木がありまして、それはパチンコ屋の前の街路の桜。何でなのかなぁと考えてみると、花が咲くのと同じ高さで店のネオンが1日中光っているので、そこだけ気温が高いんだと思います。なんだかいやいや咲いているようで可哀想な桜です。でも今この瞬間はその木が一番美しいわけで、皆の注目が集まり、幸せだとも言えるかも。何が言いたいのかというと、仕事が忙しいのでメチャメチャ疲れて眠いのです。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

====

3/27

そういえば10日くらい前から、川越街道-目白通り 間の環8が繋がりました。これで練馬春日町を迂回するように通らなければならなかったのがなくなり、スムーズに行き来できるようになりました。そんだけ。

====

3/26

よーい、パイパン!つうわけでこんばんわ。こんばんは、が正しいんですけどね。まあどっちでもいいんですけどね。そんなんで日記書きますよ。あーめんどくさいなあ。正直申しますと、書きたいことはたくさんあるんですよね。例えば、会社の先輩Kさんは30代なんですが、頭のてっぺんが薄くて、ぶっちゃけハゲキャラとして日々いじめられているわけですけど、そのハゲの理由が、昔サーファーだったからだとか。それはまぁ良くある話なんですが、鹿島の海で波乗りしてたらしんですけど、それが発電所の近くの海で、

「発電所から海に流出される排水がとても暖かくて冬場は最高だったよ!」

って被爆してるってマジで。だから毛が抜けるんですよ。普通に笑えません。とか書きたいことは結構あるんですけど、忙しいしめんどくさいし、徳川家康はまだ2巻だし、三国無双3はやっと面白さが本気で分かってきたし、仕事はやることいっぱいあるし(将来のために)、とにかく忙しい!ギターなんか何ヶ月も触ってません。嗚呼、我、才能の無駄使い王の称号を冠せり!つうか、オレは普通に生きていたいのに、どうしてそっとしておいてくれない。神よ!(やや妄想に傾倒気味)

====

3/25

日曜休みだったのが水曜休みになるとみせかけて火曜休みになる罠。つうわけで火曜休みでーす。そこんとこよろしく。

====

3/23

あんまり書かないとみんなに心配されるので、ちょっとだけ書きます。また今嘘つきました。

====

3/21

仕事の帰りが遅いので、日記を書く気がおきません。三国無双3やります。

====

3/18

ゴナゲラッ!行ってきたぞアンディー兄さんのわくわくライブへ!楽しかったぞ!Fun!Fun!ぎゃはは!
でもやっぱ声でてねえし、曲少ないから1時間ちょっとで終わっちゃったし。毎回あれじゃライブビデオやライブ音源は売り物にならないね。それでも良いの!参加者だけが分かるこの楽しさ!新曲もやってくれたし!次のアルバムも話題になってるし!まさにFun night!Nごめん、楽しかった!We want Fun!いぇ!あいがっふぁん!でも足パンパン!

====

3/17

イッ・タイッ・トッ・パーリ!レッ・パーリ!ハビャフニャホニャフニュヘニヌパーリッ!つうわけで明日はアンドリューWK!いよいよです。やべえ!マジやべえ!興奮しすぎて凄いウンコ出た!ごんぶと!と言う文章を超ローテンションで書いているわけです。なんだかここんとこ良いこと無くってねー、モチベーション低くってさー、まったく人間てなんで生きなきゃいけないんだろうね。とにかく世の中キチガイ多すぎだよ。とりあえずキチガイはみんな死んで欲しいね。増えすぎると集団で海に飛び込むネズミを見習ってほしいね。それすら出来ないんだからあいつらはネズミ以下だね。チューチュー。そんなわけで、明日アンドリューまでにアッパーテンションにしないといけないんですけど、どうすればいいでしょうか。あーわかんね。ローテンションでアンドリュー迎えるのは、仕事休ませてもらえずに行けなくなったN君に失礼だとは思うんだけど((-人-)ナームー)、上がらんもんは上がらん。そんなわけで、せいぜいがんがりまっす。つう文章を実は超ハイテンションで書いてるんだヒャッホウ!兄貴!兄貴!臭いゾ兄貴!(ホントはローテンションです)

====

3/16

あー、はやく隠居してえ。マジで。

====

3/15

お客の前でキレちゃった。テヘ♪
(じゃねえだろ)

====

3/14

Yo!yo!ヘイ・メーン!身近な天才児うらねこでっす!つうわけで、ごめん。ほんとごめん。やっぱオレって超天才だわ。今日、会社のパソコンが調子悪いつうんで、まぁいつもは社長が四苦八苦して直すらしいんだけど、らしいつうのは別に興味もなかったんで全く関知してなかったんだけど、いきなりオレにこのパソコンちょっと見てくれと言わっしゃるわけだ。お前に直せる物なら直してみろこの野郎、くらいの勢いでですよ。
さて、会社のパソコンはwin(me)です。社長はオレがマカーだと知ったうえで、あえて挑戦状を叩きつけてきたわけです。まともにwin触ったこと無いんで、ちょっと苦戦しましたが、まぁあっさりと直しました。HDDの残り容量が異常に少なくなったってんでノートンかけたらアーカイブディレクトリになにやら400コくらいわけのわからんファイルがあって、これを消去しようとしてもなぜかディレクトリ自体が存在しないと。ここまでが社長の限界で、ここからオレが不可視ファイルを可視にしてサクッとファイルを削除したうえデフラグして終了。超遅かったパソコンが快適なスピードに復活!ひゃっほう!オレ天才!マカーなのに涼しい顔してwin修復!パソコンいじるのたーのーしー!
つうか基礎だべ。頼むよみんな。どいつもこいつも精進が足りんのじゃ。そんなことではこの戦国の世は戦い抜けんぞ!多くを殺す悪者はワシ1人でよい!他の人間には出来得ぬことこそこのワシのすべき事じゃ!全ては天下太平のためじゃ!(歴史小説読み過ぎ)

====

3/12

山岡荘八の織田信長スゲエおもしれー。もう4巻読んじゃったよ。家で読むヒマ無いから仕事中に読んでんだけど、5日で4巻つうかなりハイペースで、あと1巻で終わってしまうでわないか!短かすぎ。どうやらオレ的に長い小説ブームみたいなので、徳川家康全26巻が楽しみであります。しかしこのもらった本、超古いので、読んでるうちにのりが剥がれてページが落ちるのはマジで勘弁。ってこれ今見たら製本が昭和50年の本で、なんと第一刷ですよ。ひょっとして、価値があるのでは?めちゃめちゃボロボロにしちゃった!オレのバカ!

====

3/10

オイオイ、日テレ何やってんの?頼むよマジで。朝10時半に日テレつけたら『美味しんぼ』やってないじゃんか!替わりにボクシングのマンガやってんじゃん。駄目駄目まったく。いいから山岡史郎を出せ!オレのヒーローなんだから!ったく、はじめの一歩だかはじめのゴッホだかなんだか知らないけど、あんな眉毛濃い野郎の話なんか興味ないつうの。勝手にひげでも剃ってればいいさ!


デブ諸法度改定↓

====

3/9

デブ諸法度 制定。

一、有酸素運動ノ道、専ラ相嗜ムベキ事。

一、暴飲暴食ヲ制スベキ事。

一、特ニ、智世子割合、馬鈴薯祝儀等、所謂菓子ノ間食ハ是レヲ禿シク禁ズ。但シ、虫歯予防ノ為ノ接吻印愚餓夢ヲ噛ムハ是ヲ推奨ス。

一、法度ニ背クノ輩、其ノ科軽カラズ。背キ有ル時、一日断食ノ刑ニ処ス。

一、法ハ是レ「脱でぶ」ノ元也。



平成十五年三月
裏猫減量委員会制定


解読のヒント:割合=レート、祝儀=チップ、接吻=チュー

====

3/8
「お前さ、だいぶ太ってね?」
「うらねこさん太りましたよね?」


はいはい、分かってますよ。そりゃヤマト時代に比べりゃさ、走ったり荷物持ったりの回数が格段に少ないから、運動してないって事でちょこっと太りもしますわい。そんなにわいわい言うほど太ってないと思うぞーオレは。全くみんな騒ぎ過ぎなんだよなー、大体オレはもともと太ってたわけで脂肪はつきやすいんだからほっとけつうの。こんなものちょこちょこっと週2でプールに行きゃあっちゅー間に痩せるに決まってるんだけど、休みがないんだからしゃーねーべ。どれどれ半年ぶりに体重でも測ってみまs……

70


痩せます。

おやつ辞めます。


====

3/4
奥さまが今日面接第2弾つうことで、Yシャツの工場長(社長の妹)と社長と会ってきたんですけど、社長と工場長に聞かれたことが、

「家ではどんな会話してるの?」

「あいつ(オレのこと)は仕事中やりたい放題やってるけど家でもそうなのか?」

「ああいうタイプの人(オレのこと)は亭主関白じゃない?」

「あいつ(オレのこと)と奥さんは、見たところ、お互いがなんか持ってるつうか、こう、不可侵領域があるっていうの?なんかあまり一緒に居ても居なくても良いみたいなところある感じがするんだけど、どうなの?」


ってなんの面接すか。(仕事の面接のはずです)

====

3/4
帰宅後風呂入って飯食うと23時を遙かに過ぎている生活をしているわけです。無双3無双3言ってるとなんにも出来ないわけで、日記も書けません。とか言いながらちゃんと本は読んでいるわけです。新平家物語全16巻読みきったよ。3ヶ月かかった。ちょーなげー。でも長い小説はいいね。読み終わるまでは現実生活とはちがうもう一つの世界を持てるからね。あー読み終わっちゃった。また長い小説読みてー。とりあえず、もらった織田信長と徳川家康のどちらかに手をつけますぞ。ビバ、歴史物!(ちょっと飽き気味)

====

3/3
お内裏さーまとお雛さまー、ふーたりならんで無双3ー。
(だめじゃん)

====

3/2
N君とうちの奥さまの合同面接という名の焼き肉に行ってきました。ゲプー。

====